連盟会届
フォーマットの使い方
@以下の文書をコピーAメール本文にペーストB空欄部分を書き込むC総会の2日前までに 件名を「連盟会届け」として、kuel_2008@yahoo.co.jp に送信
※執行委員から返信がないと、届が受理されたとみなされません。早めの提出を心がけてください。
*〜*〜*〜*ここからコピー*〜*〜*〜*
2008年度関東学生英語会連盟
委員長 大杉 尚 殿
記入日__月__日__曜日
私は、__月__日__曜日に行われる第__回連盟会を以下の理由により<欠席・遅刻・早退(←該当のもの以外削除)>致します。
理由; (ここに理由を記入してください)
来られる時間帯; : 〜 :
サークル番号;( )
サークル名;_________ 氏名;____________
*〜*〜*〜*ここまでコピー*〜*〜*〜*
|